ニット帽

2013121201.jpg
Qual:アクリル58%・ウール30%・シルク12%
Size:大人フリー


お友だちのパパにおつくりしました。

私のつくった作品をいつもとっても褒めてくれる
ステキなご家族。

嬉しくなって ついつい作っちゃいました♪

2013121202.jpg

縁を折り返してつかうニット帽がお好みということだったので
伸縮性のある編み地を長めに仕上げました。

折り返さずにのばしたままかぶってもおしゃれ!
長くなる後ろの部分はクシュッとつぶし
縁部分は顔周りに深めにフィットさせます。

革タグにはお子ちゃまたちの名前をロゴ風に刻印♪
ついでに・・・ちゃっかり・・・knotsも刻印。


この冬活躍してくれるお気に入りアイテムとなりますように。

そしていつも息子共々仲良くしてくれてありがとう!
感謝の気持ちを込めて・・・。

2013121203.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
