コットンパールのピアス

2013110901.jpg
Qual:(ピアス金具)チタン・真鍮

チャームのお色は3種類。
それぞれコットンパールの大きさが2種類となります。


このデザインのピアスがつくりたくて
探しまわったリーフのコネクティングチャーム。

左右で上下を逆にし 傾きをそろえました。
シンメトリー大好きな私にとっては珍しいことかな。



2013110902.jpg
Qual:(ピアス金具)チタン・真鍮

お色やリーフチャームのデザインなど3種類となります。


さくらんぼ♪・・・に見えるかな?

チェーンの長さに苦労しました!
バランスを見てちいさなちいさなチェーンのリングを
1つずつプチプチと・・・。

私にとっては絶妙のバランスに仕上がりました♪



2013110903.jpg
Qual:(ピアス金具)チタン・真鍮

チャームのお色が2色。
それぞれコットンパールの大きさが2種類となります。


立体的でかわいいリボンとコットンパール。
シンプルなつくりだけどかわいさ抜群です。



2013110904.jpg
Qual:(ピアス金具)チタン

ごめんなさい!
これだけはコットンパールではなく淡水パールです。
お色は1色のみとなります。


8mm×5mmのちいさなちいさなまつぼっくり。
あまりにもかわいいので コットンパールではなく
ちいさな淡水パールを添えました。

パパお気に入りのチャームです♪
(何かにつけている訳ではありません・・・)



2013110905.jpg
Qual:(ピアス金具)チタン

お色やデザインは1種類のみとなります。


縦に揺れるピアスがつくりたくて
リングチャーム・ストーン・コットンパールを合わせました。

リングは直径1cm程度なので
思ったほど大ぶりな印象や重さもありません♪



2013110906.jpg
Qual:(ピアス金具)真鍮

お色やデザインは1種類のみとなります。


ネックレスでつかったリボンが気に入り
ピアスもつくってみました。

リボン自体が揺れた方がかわいいと思い
フック金具ではなくチェーン金具を使用。

チェーン金具だと長さ調節ができるので
短くしたり長くして揺らしたり左右の長さをかえたりと
アレンジが楽しめますね♪



2013110907.jpg
Qual:(ピアス金具)真鍮

お色やデザインは1種類のみとなります。


大好きなパープル系のストーンビーズと
コットンパールを合わせたピアスです。

こちらもリボンのピアス同様に
チェーン金具をつかっています。

チェーンのアレンジとシャラシャラと揺れる感じを
楽しんでいただきたいピアスです♪



2013110908.jpg
Qual:(ピアス金具)真鍮

お色やデザインは1種類のみとなります。


この2つで1セットです。

このアシンメトリーな感じ。
とにかくいつもシンメトリーなわたしには新鮮な感じ。

しずく型のフープ金具に
大きさの異なるコットンパールとスワロフスキー。
しかもこれまたこのスワロも カットがアシンメトリー!

新しい世界を知ったからか・・・
このピアスが一番お気に入りかも♪



2013110909.jpg
Qual:(ピアス金具)真鍮

お色が2種類となります。


小さめフープ金具に
コットンパール・アンティークチャーム・ストーンを
合わせました。

存在感はありますが重さはありません。
気軽につかっていただきたいピアスです♪



choco mise. vol.12 に出品予定です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
