スモッキングマルシェバッグ

2013091001.jpg
Qual:(本体)和紙(留め具)本革
Size:(本体)W26cm D18cm H17cm
   (持ち手)38cm


久しぶりの自分用バッグ。
本で見て ずっと気になっていたデザインです。

本では留め具がついていなかったのですが
バッグを置くと"パカっ"と開いてしまうのが気になって
バネホックで簡単に開け閉めができるように
留め具をつけてみました。

編んだバッグにスモッキングを施すのは初めてだったけど
結構指に力が入るものですね・・・。
全部刺し終わった頃には 指がピリピリしてました。

好きな色で作ったけど ちょっと夏っぽい。
今年はあとちょっとしか使えないかな。


コロンとしたフォルムがかわいいバッグ。
じゅんじゅんのスイミングの送り迎えで使う予定♪

2013091002.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
