温泉

2013080201.jpg

帰省初日に 両親と温泉に行きました。
(空港から直接行くはずが ちょっとしたハプニングがあり
実家経由で行くことに・・・)

着いてすぐ通されたお部屋にじゅんじゅん大興奮。
入り口は石畳のようになっていてとても広く
お部屋は書室つきで これまた広い!
ここに4人でお泊まりなんて とっても贅沢な感じです♪


プール・温泉を楽しんだあとは お待ちかねのディナービュッフェ☆

2013080202.jpg

お料理もデザートもすごい品数で しかもきれい!

2013080203.jpg

じゅんじゅんは ちょっと持ってきては食べて
また取りに行く・・・を繰り返し
席に座っている時間はごくわずかでした。

2013080204.jpg

縁日やビンゴ大会もあり
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。

2013080205.jpg

仙台の七夕祭りは8月。
今年2枚目の短冊を書き 名残惜しそうにしている
じゅんじゅんを連れて お宿を後にしました。

2013080206.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
