2wayマルシェバッグ

2013072201.jpg
Qual:(本体)レーヨン100%(その他)本革
Size:W(底)21cm(上部)43cm D20cm H26cm
   (持ち手)56cm

カシュクールのショルダーバッグ」と並んでご好評いただいた
2wayマルシェバッグ」をつくりました。

今回は少し 革の部分に手を加えました。
微妙だったりするので分かるかな・・・。

2013072202.jpg

留め具は本革でマグネットホック。
今回はダークブラウンにしてみました。

2013072203.jpg

"knots"の刻印入りタグは 内側にこっそりと。
といいつつ 結構主張してたりします。
最近のお気に入り「Take It Easy!」のフレーズを添えて♪

2013072204.jpg

取り外し可能な持ち手カバーも 今回は一手間加えてみました。
ちょっと表情が出て良い感じ♪
この持ち手カバーがあるのと ないのとでは
使い勝手が全然違います!
本当によい仕事をしてくれるのです。

2013072205.jpg

そしてこのバッグ最大の特徴。

このナスカンと・・・

2013072206.jpg

この丸カンを・・・

2013072207.jpg

カチャリと留めると・・・

2013072208.jpg

なんということでしょう!
(↑しつこい・・・)

コロンとかわいいバッグに変身しちゃいます♪

取り外しのできるコサージュを添えて・・・。
お好きな形のバッグをお楽しみください☆

2013072209.jpg

"Kids Summer Fair"に出品予定です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
