2wayマルシェバッグ

2013061301.jpg
Qual:(本体)レーヨン100%(その他)本革
Size:W(底)21cm(上部)43cm D20cm H26cm
   (持ち手)56cm


どうしてもどうしても作りたかったこのバッグ。
シンプルな形ですが 今回一番苦労したバッグです。

シンプルな形だからこそ 下から上へ向かっての広がり方や
高さと持ち手のバランスなど とにかくこだわりました!

2013061302.jpg

留め具には本革でマグネットホック。
長さ調節することはないだろうけど・・・アクセントにバックル。

2013061303.jpg

後ろ姿もシンプルにこんな感じ。

苦労した分 しっかり刻印!(←これ私的にかなり大事!)

2013061304.jpg

持ち手カバーは取り外し可能です。

持ち手が長いので このままバッグを開け閉めできます。
カバーがあると 持ち手がベロンとならずに済みますね♪
これ結構すぐれもので 最近のお気に入りだったりします。

2013061305.jpg

そしてここからがこのバッグのお楽しみ☆

両脇に謎のDカンとナスカンがついているのですが・・・

2013061306.jpg

留め具を開けて その2つをカチャリと留めると・・・

2013061307.jpg

なんということでしょう!(ビフォーアフター風)
(↑忙しすぎて わたくし壊れかけてます・・・)
コロンとした形のかわいいバッグに変身です♪

これがしたかったのです!
欲しかったのです! 自分が・・・。

想像以上にかわいいフォルム。
苦労した甲斐がありました。

2013061309.jpg

取り外し可能なコサージュをつけて完成です♪

そうそう Dカンやナスカンにキーチャームなどをぶら下げるのも
便利な使い方の1つかも!

2013061308.jpg

choco mise. vol.11に出品予定です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
