カシュクールのショルダーバッグ

2013061201.jpg
Qual:(本体)レーヨン100%(持ち手・ポケット)本革
Size:W(底)24cm(上部)32cm D22cm H20cm(持ち手含まず)
   (持ち手)35cm


落ち着いた色目の大きめバッグです。

写真で見るとコロンとした感じに見えますが
実際肩にかけると いい具合に身体に沿って平らになり
とっても良い雰囲気になるのです。

このバッグは"ma bichette"のmi**ちゃん一押しです!
カシュクール部分に苦労したかいがあったよ・・・。

2013061202.jpg

持ち手には本革でカバーをつけました。

2013061203.jpg

バネホックで簡単に取り外すことができるので
他のバッグなどにもお使いいただけます!

そしてはじめは外側に本革ポッケを考えていたのですが
ストライプ模様を入れてしまったため・・・

2013061204.jpg

中ポッケに変更しちゃいました☆

私にしては珍しく 革の切りっぱなし部分をそのまま活用。
案外良い雰囲気でしょう?
ちょっと新しい世界に一歩踏み出した気分・・・。


とにかくとーっても軽いのに大容量の優れものです♪

2013061205.jpg

choco mise. vol.11に出品予定です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
