リボンのマルシェバッグ

2013060101.jpg
Qual:(本体)レーヨン100%
   (チャーム)レーヨン100%・本革ベルト
Size:(本体)上部W32cm 底W22cm・底D20cm・H15cm
   (持ち手)50cm


これからの季節にぴったりのさわやかな色合いで
りぼんをイメージしたバッグを作りました。

持ち手は肩にかけて使えるように少し長めにしてあります。

2013060102.jpg

肩にかけて持つとちらりと見える底の部分は
ブルーの糸で編んであります。
かわいい上に汚れも目立ちにくい♪
このブルーのお色 とっても綺麗なのです!

2013060103.jpg

持ち手についているりぼんのチャームは取り外し可能。
外してシンプルなバッグとしてもお使いいただけます。

また鍵などをつけてキーホルダーとして
バッグの外側ではなく中に下げておいてもいいですね♪
バッグの中の鍵はすぐに見つかるし 落とす心配もない!
鍵を開けるときは 外さなくてもそのまま使えます。


とにかく軽いこの素材。
夏の装いにぜひ取り入れたいアイテムになりました。

2013060104.jpg

choco mise. vol.11に出品予定です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
