ベルトのマリン風バッグ

2013053101.jpg
Qual:(本体)レーヨン100%・本革 (持ち手)コットン100%
Size:(本体)W25cm D10cm H18cm (持ち手)33cm


ラフィア形状のレーヨン糸で編んだバッグです。
マリン風にしたくて コットンのロープを持ち手に使ってみました。

一見小ぶりですが 結構入ります。
そしてこの素材はとにかく軽い!
スタッフの1人が持った瞬間に「軽っ!」と叫んだほど。
このバッグの重さのほとんどは ロープの重さでしょうね。

マリン風のイメージだったので 最初はボーダーにと考えていました。
でも どうしても使いたいバックルがあって・・・。
ベルトでボーダーです♪

2013053102.jpg

ベルトはもちろん外せます。
夏の後半から秋にかけてはベルトなしで
シンプルなバッグとして使ってもいいですね。

マリンにぴったりなチャームも付けて。
ベルト通しは悩んだ末に革を使用。

2013053103.jpg

後ろ姿はこんな感じ。

2013053104.jpg

いつものごとく ちゃっかり「knots」の刻印をプラス♪

これからの季節にぴったりなバッグに仕上がりました。

2013053105.jpg

choco mise. vol.11に出品予定です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
