ペリーさん

2013032401.jpg
Qual:コットン100%
Size:全長17cm 胴部分7.5cm

「フィニアスとファーブ」というアニメをご存知ですか?
日本のディズニーチャンネルでも放送されている
アメリカのディズニーアニメです。

じゅんじゅんの大好きなアニメなのです。
特にかものはしの"ペリー"というキャラクターがお気に入り♪

2013032402.jpg

先日補充用の毛糸をネットで探していたところ
「これはペリーさんを編むための毛糸でしょ!」と思えるほど
ドンピシャなカラーのコットン糸を見つけました。

もちろん即ポチッと。

2013032403.jpg

じゅんじゅんが眠った後にこっそり
ペリーさんのぬいぐるみを拝借して・・・
ペリーさんとにらめっこしながらあみあみ。

結構似てるでしょう??

2013032404.jpg

お腹にはイニシャルを入れて キーホルダーにしました。


今日から一週間 1人で飛行機に乗って
私の実家にお泊まりするじゅんじゅん。
DSの入ったポシェットにつけて お守りがわりです♪

内緒で作っていたので 朝ペリーさんを見つけたじゅんじゅんは
「ママ作ってくれたの?やったー!すごーい!」と大喜び。

スチュワーデスさんにも褒められたそうで
ご満悦のじゅんじゅんでした。


本当はぬいぐるみを持っていきたかったじゅんじゅん。
このおちびちゃんで我慢してね♪

2013032405.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
