搬入完了!

2013022401.jpg

今日 無事に搬入を終えてきました。
あまりの風の強さに 会場に運ぶ作品が飛ばされそうで・・・。

明日は 久しぶりの会場での開催です。
「choco mise.」原点ともいうべき場所。

ちょっと離れた場所だったり 休日開催だと
なかなか足を運べないという方もいらっしゃいました。
そんなみなさまにお会いできることも
とっても楽しみです!

2013022403.jpg

今回のknotsは いつもと少し違います。

「そのとき作りたいものを作る」に徹し
心の赴くままに作品に向かいました。

また 今までは時間がなくて難しかったラッピングや
商品説明などにも取り組みました。

そして 価格の見直しや在庫整理のため
多くの作品のお値段を下げさせていただきました。


"grenier"=屋根裏部屋

今回のknotsには ぴったりのネーミングです♪


それでは明日 みなさまのお越しを
他のスタッフとともに楽しみにお待ちしています!

明日も寒いはず・・・。
どうぞ温かい服装でお越し下さいませ。
(会場内はぽかぽかにしてお待ちしています♪)


2013022404.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
