本革のスマホケース

2013022201.jpg
Qual:本革 ワックスコード
Size:W11cm・H14cm コード120cm使用


首から下げるタイプのスマホケースです。
キッズポシェットにもなるかも♪

上のケースは姫路レザーを 下のケースには栃木レザー。
どちらも使い込むほど色も質感も変わってきます。

2013022202.jpg

後ろはこんな感じ。
ベルトを二重にしっかりと縫い留めてあるので
少々強く引っ張っても大丈夫!

2013022203.jpg

ベルト通し部分にはやわらかい革を使い
アクセントになるように色を変え ステッチしました。

2013022204.jpg

ベルトは差し込むだけ。
だから電話がなっても すぐにするりと取り外せます。

2013022205.jpg

そしてもう1つのアクセント。
ポケットをつけてみました。

携帯だけを持って ちょっと外に出るとき・・・

2013022206.jpg

小銭を入れて。
ちょっとした備えに♪


需要があるのか・・・と悩み 前回は結局断念した
スマホケースの制作ですが
やっぱり作って良かった!

今回需要があるかは???ですが
納得のいく仕上がりになりました♪

2013022207.jpg

choco mise.-grenier-に出品予定です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
