本革シール

2013022101.jpg
Qual:(台紙)本革


ハンドメイドを楽しんでいると
どうしても出てくるのが 微妙な大きさや長さの材料たち。

しかも捨てられず ついつい取っておく。
 ↓
溜まる。
 ↓
見なかったふりをする。
 ↓
さらに溜まる。

このスパイラルからは なかなか抜け出せません。

革もおなじ。
きっちり測って作っているけど やっぱり出てしまう。
「ハ・ガ・ワ」たちが・・・。


そこで少しだけでも有効活用!

古切手やアンティーク調のイラストなどを貼ったものや
刻印をしたものなどを シールにしてみました♪


無地の紙袋に貼ったり カードに貼ったり。
ちょっとおめかししたいときにぜひ♪


このシールはじゅんじゅんに大好評で
1dayが終わったら 作ってあげる約束をしました。
「おしゃれにしたいものに貼る!」のだそう。
何に貼るんだろう・・・。

2013022102.jpg

choco mise.-grenier-に出品予定です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
