キッズポシェット

2013021301.jpg
Qual:糸/コットン100% ひも/ワックスコード
Size:W16cm(上部) H15cm ひも110cm


小さなお子さん向けのポシェットを続けて作ったので
今度は少し大きめのお子さん向けのポシェットです。

ちょっとのお出かけなら 大人が使ってもよいかも♪

今回も少しだけ 革を取り入れてみました。
もちろん本革です。

2013021302.jpg

留め具にはバネホックを採用。
ちょっぴり固めの革を使っているので
少々乱暴にあつかっても大丈夫!

2013021303.jpg

両サイドは 革+カシメでDカンを取り付けました。
ひもは長さ調節してから しっかり結んでください♪

2013021304.jpg

アクセントには革タグを。
これがあるだけで雰囲気をぐんとよくしてくれる
必須アイテムです!

2013021305.jpg

編み地は上下で編み方を変えてみました。
全部細編みもいいけど 表情が出て良い感じです。


今回は小さめサイズですが もうすこし大きく作ったら
大人用でもかわいいかも・・・。
その時は絶対革ベルト!

2013021306.jpg


choco mise.-grenier-に出品予定です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
