St.Valentine's Day!

2013021401.jpg


洋菓子より和菓子派で 抹茶が大好きなじゅんじゅん。
そして同じく抹茶好きなパパ。

今年のバレンタインは そんな二人のために
抹茶のガトーショコラを作りました。

あまさ控えめで そこそこのお味。
私にしては上出来です♪

じゅんじゅんもパパも 喜んで食べてくれました。
もちろん私もしっかり?ちゃっかり?食べちゃいました。


そして じゅんじゅんのバレンタインは・・・
お友達がたくさん おうちに届けてくれました!
みんな手づくり。
とーってもかわいいチョコです♪

私の実家からも 宅急便で届いたのですが・・・
受け取りの際に 配達のお兄さんから
「取っ手にもチョコが届いてますよー」と言われました。

じゅんじゅんが習い事に行っていることを知っているお友達が
取っ手にかけていってくれたようです♪


2013021402.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
