出産祝い その1

2013011801.jpg
Qual:オーガニックコットン100%
Size:ベビー〜2歳


仙台にいる友人に 赤ちゃんが産まれました!
自分のことのように嬉しい!

彼女の妊娠中から 女の子と聞いていたので
何をプレゼントしよう・・・とずっと考えていました。

リクエストも聞きました。
ケープが欲しいとのこと。
もちろん喜んで♪

まずは 私の作ってあげたいと思っていたものを。

2013011802.jpg

定番ですね。ベビーシューズです。
赤ちゃんはよく動くので
どこかに落としちゃった・・・なんてことがないよう
脱げにくいようなデザインのものを選びました。

ボタンはウッドボタンを使っているので
イメージをこわすことなくナチュラルな感じに。

2013011803.jpg

続いては レッグウォーマーです。
気に入ったデザインのものが見つからず
自分で編み図を書いちゃいました。

寒い日が多い仙台で 活躍してくれるといいな♪


まだまだ編みたいものが!
さ 次を編みましょ♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
