ありがとうございました!

2013062901.jpg

choco mise.vol.11が無事に終了しました。

今回ははじめての2days!

2日間とも 朝早くから並んでくださった方や
両日足を運んでくださった方もいらっしゃいました。

2013062902.jpg

スタッフはとってもとっても嬉しく
幸せな2日間を過ごすことができました!


それでは 少し店内の様子をご紹介させていただきます♪

2013062903.jpg

2013062904.jpg

2013062905.jpg

2013062906.jpg

2013062907.jpg

2013062908.jpg

2013062909.jpg

2013062910.jpg

2013062911.jpg

2013062912.jpg

2013062913.jpg

2013062914.jpg

2日目にもまたたくさんの作品を追加して・・・。
とても2日目とは思えないこの作品数!
スタッフ頑張りました♪

2013062915.jpg

2013062916.jpg

choco mise.専属トルソーのナナちゃん。
今回も大活躍です!

2013062917.jpg

2013062918.jpg

2013062919.jpg

今回はポッカさんのご協力で
ご購入いただいた方には「ポッカレモン」をお配りしました。

そして「ポッカレモン」を使ったドリンクもご用意。
お買い物のあとに 一息♪
お客さまとゆっくりお話しすることもできました。

2013062920.jpg

2013062921.jpg

いかがでしたでしょうか?

打ち合わせしながら作っている訳ではないのに
いつもテイストの統一感があるchoco mise.の作品たち。
スタッフの仲の良さ?...と思っていただけると嬉しいです♪


次回のchoco mise.は。。。
7月27日&28日に日進市竹の山のジャストの家さんで
開催されるイベントに出店予定です!
お子さまが中心で楽しめるイベントです☆
こちらは 準備が整い次第お知らせしたいと思います。

最後にいつも快く会場を提供してくださる
フロンヴィルホームズ名古屋のみなさま。
わがままをたくさん聞いていただいた上
搬入・搬出の際の荷物運びまで手伝っていただき
本当にありがとうございました!


choco mise.vol.11はこれで終了となります。
ありがとうございました。

2013062922.jpg
