ありがとうございました!

2013022623.jpg


1day shop "choco mise. -grenier-"が無事に終了しました。

当日は寒い中 たくさんの方に早くから並んでいただき
遠方からも足を運んでいただいた方も見え
本当に嬉しく思っております。
ありがとうございました!

2013022602.jpg

"choco mise."の原点ともいうべき会場での開催は
いろいろな意味を込めてつけた「grenier」という
ネーミングにふさわしく
終始アットホームな感じでした。


それでは 当日の様子を少しご紹介します。

今回はカメラのレンズが故障していたため
いつも以上にひどい写真ですが・・・
「こんな感じ!」ということで♪

2013022603.jpg

2013022604.jpg

2013022605.jpg

2013022606.jpg

2013022607.jpg

2013022608.jpg

2013022609.jpg

2013022610.jpg

2013022611.jpg

2013022612.jpg

2013022613.jpg

2013022614.jpg

2013022615.jpg

2013022616.jpg

2013022617.jpg

2013022618.jpg

2013022619.jpg

2013022620.jpg

2013022621.jpg

2013022622.jpg


今後の開催についてはまだ未定ですが
スタッフ一同 これからも精進していきたいと思います!


"choco mise. -grenier-"は これで終了です。
ありがとうございました。


2013022601.jpg
