ミニミニリース

2012113001.jpg
Size:約10cm


大好きな大好きなAVRILの糸で
とっても小さな でも存在感のあるリースを作りました。

AVRILの糸は 本当にたくさんの変わり糸があって
それを数種類引き揃えることで
全く違う表情を見せてくれます。

今まで少しずつ少しずつ集めてきました。
それを 少しずつ少しずつ作品に添えています。
先日作ったシュシュにも使いましたよ。

今回ははじめて ふんだんに使った!という感じ。

2012113002.jpg

こちらはちょっと濃いめの色で。
紫やエンジがメインかな。

2012113003.jpg

こちらは色味をおさえて。
やわらかい印象に仕上げてあります。

どちらも 数種類の異なる糸で
本当にたくさんの色も入っているのに まとまって見える。

やっぱりAVRILの糸はすごいです!

このリースは 中に細めのワイヤーを入れ
糸を編みつけた上に さらに巻きつけています。
当然 力を入れると形が崩れてしまいますが
直すのも簡単です♪

部屋の扉にかけてみたら とっても可愛かったですよ。
飾り棚などに 置いて飾ってもかわいいかも。

お気に入りの作品に仕上がったので大満足!
時間ができたら 自分用も作ろう!


choco mise. vol.10に出品予定です。
