小さな麻ひもバッグのペンダント

2012073001.jpg
Qual:麻ひも・本革(バッグふた・持ち手・タグ・ひも)
Size:W6cm・D2cm・H3cm(持ち手含まず) 革ひも90cm


以前のショップに出品したペンダントを購入して頂いた方から
同じもののオーダーをいただきました。

お友達へのお誕生日プレゼントとのこと。
私の作品をプレゼントとしてだなんて・・・嬉しいです!


前回のものと同じ革がなかったのですが
このバッグに使った革も 味のある良い革です。

麻ひもは ちょっと細めのひもを
きつめにかっちり編み上げています。
型くずれしないように・・・。

そしてもちろん ふたは開きますよ♪

2012073002.jpg

お誕生日おめでとうございます!

お気に入りのアイテムとなりますように。
ありがとうございました。
