フライヤー&ショップカードできました

2012053102.jpg

"choco mise. vol.9"のフライヤーができました。
何度もスタッフにチェックしてもらい なんとか形になりました。

とっても細かいことが気になる私。
かなり時間がかかってしまいました・・・。
スタッフのみんな お待たせしてごめんね!
そして 小さなこだわりに
いつも付き合ってくれてありがとう!

今回のフライヤーは 4種類あります。
といっても 紙が2種類・字の色が2種類 計4種類という
微妙なちがいなのですが・・・。

2012053101.jpg

私たちは毎回 フライヤーも1つの作品として
お店の雰囲気をお伝えすべく 丁寧に心を込めて
時間をかけて作っています。

1人でも多くの方のお手元に届くことを願って・・・。


そして今回は ショップカードも作りました!

1day当日 お買い物をして下さった方に
ある企画(まだ内緒♪)を兼ねてお渡しする予定です。

2012053103.jpg
