ありがとうございました!

1day shop "choco mise. vol.7"
無事に終了しました。

         2011112901.jpg

当日は曇っていたものの さほど寒くもならず
朝早くから並んでくださったみなさまのことを思い
ほっとしました。

また 本当にたくさんの方に並んでいただき
オープンと同時にぱーっと商品がなくなっていく様は
スタッフ一同 嬉しくも驚きの一瞬でした。

2011112902.jpg

今回から始めたブログ。
少しは お買い物のお役にたてたでしょうか。

ご来店くださったみなさま
そして 商品をお買い上げくださったみなさま
本当にありがとうございました!
スタッフ一同 心より感謝し嬉しく思っています。


それでは毎回恒例の店内紹介を♪
曇っていたこともあり 写真がきれいに撮れていないのですが…。
「こんな感じか…」とあたたかい目で見てやってください。


+ ヘア小物コーナー +

         2011112903.jpg

         2011112904.jpg

         2011112905.jpg

         2011112906.jpg


+ アクセサリーコーナー +

         2011112907.jpg

         2011112908.jpg

2011112909.jpg


+ バッグコーナー +

2011112910.jpg

2011112911.jpg

         2011112912.jpg

2011112913.jpg


+ 小物・雑貨コーナー +

         2011112914.jpg

2011112915.jpg

2011112916.jpg

2011112917.jpg

         2011112918.jpg

         2011112919.jpg

         2011112920.jpg


+ 洋服コーナー +

         2011112921.jpg

         2011112922.jpg

         2011112923.jpg

         2011112924.jpg

         2011112925.jpg


+ 服飾小物コーナー +

         2011112926.jpg

2011112927.jpg

          2011112928.jpg


今回は スタッフおすすめのコーディネートコーナーも登場。

2011112929.jpg


見てくださったみなさまには伝わっていると思いますが
どの作品も スタッフが1つ1つ心を込めて作っています。

どれも本当に素敵な作品ばかりでした。

最後に…
前日の準備から当日の後片付けまで
スタッフのみなさん 本当にお疲れ様でした!


choco mise. vol7は これで終了です。
ありがとうございました。

         2011112932.jpg


< 番外編 >

前日準備に参加(?)したじゅんじゅん。
ちゃんとお仕事してくれました。

     2011112930.jpg

               2011112931.jpg

お店の看板として出ていたツリーの文字。
そして 店内にあった黒板の落書き…。
スタッフのご好意で じゅんじゅんが書かせていただきました。

そうそう 洋服のコーディネートコーナーに飾ってあった落ち葉も
じゅんじゅんが拾い集めて 飾ったものです。

良い思い出になりました♪
