いよいよ明日です!

「choco mise. VOL.5」が いよいよ明日となりました!
今日は会場作りや商品陳列など 準備の一日。

メンバーの作品は とっても素敵なものばかり。
毎回のことながら すべて並べ終えて一息つくと
「私の作品だけ売れ残ったらどうしよう…」と
不安でいっぱいになります。

回を重ねても 前日・当日はとても緊張する私。
オープンの時は 緊張がマックスになり
笑顔も引きつります…。
来てくださるみなさま スタッフのみなさん
どうか笑わないで…。

明日 たくさんの方が来て下さいますように。
そして1人でも多くの方のところへ
私の作品がお嫁入りしますように。
そしてそして…
「choco mise. vol.5」も
最後には笑顔で終えることができますように!

最後にこれ↓

2010113001.jpg

今回の課題「クリスマスオーナメント」。
1つ¥300 1人5つがノルマです。
私はスノーマンを5つ作りました。
すべて違う色で。
帽子につけた飾りボタンはも 5つすべて違います。
私の中ではかなりのヒットで
手放すのが寂しいのですが…。
それはじゅんじゅんも同じだったようで
昨日 搬入の準備をしていると
「ママ これ1つ先にぼくが買っちゃだめ?」と。
「それじゃあ ママのノルマがなくなっちゃうよぅ。」
もちろん1day終了後 1つ作ってあげようと思います♪
じゅんじゅん 待っててね!

それでは明日 みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

スタッフのみなさん 明日は楽しく頑張りましょう!
