イベントに参加します!

長い間 放置状態となってしまっていてごめんなさい。
knots一家は ただいま東京にて元気に過ごしています♪

環境に慣れること 生活のペースを作ること
こんなに時間がかかるとは・・・。

これからまた少しずつ ブログも更新していこうと思っています。

思い出した時にでも ちょこっとのぞいていただけると嬉しいです♪



そして 直前のお知らせとなってしまいましたが
名古屋で毎年夏の恒例となっていた ジャストの家の夏フェスに
少しですが作品のみで 参加させていただくことになりました。



summerfes2015_convert_20150709170924.jpg 


7月25日(sat) & 7月26日(sun) 10:00~17:00

*choco mise.は16:00closeになりますのでご注意ください
                    
ジャストの家 日進竹の山ショールーム
(愛知県日進市 竹の山1丁目2104番地)
                        
もはや年に一度のお楽しみとなってしまったchoco mise.の
openです!


お客様とにお会いして直接お話しさせて頂ける唯一の機会として

staff一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^-^)

毎年人気の定番品はもちろんのこと、夏の新作もご用意して

皆さまのご来場をお待ちしております。


***  参加予定作家  ***

la couronne de fleur(大人服、子供服)
matrikaria(大人服、子供服)
MIKI home(雑貨、バッグ)
knots(雑貨、アクセサリー)




2015072301.jpg 

イベント参加のお知らせ

12月15日まで この記事がTOPにきます。


choco mise.メンバーでもあるLapisu lazuliさんからのお誘いで

イベントに委託参加させていただくことになりました。

お近くにお住まいの方は是非遊びにいらしてくださいね。


[ 委託参加メンバー ]

ma bichette  matrikaria  knots


2013121501.jpg



アトサキ7 クリスマスイベント in ものづくり市

12・15 sat 11:00~

アトサキ7(七間町・旧オリオン座)

静岡市葵区七間町15

 
*小雨決行です。



Lapisu lazuli さんのブースで委託販売させていただきます



飲食ブースや子供向けの手作り企画
キャンドル・クリスマスリース・ブリザーブドフラワーアレンジ体験
などなど。。。
ご家族揃ってお楽しみ頂けるイベントです。
野外イベントですので
どうぞ寒さ対策を万全にしてお出かけくださいね。

みなさまのお越しをお待ちしております。

ありがとうございました!

2013120801.jpg

choco mise.vol.12が無事終了しました。

クリスマスの雰囲気につつまれた素敵なモデルハウスで
幸せな時間を過ごさせていただきました。

2013120802.jpg

オープンの時間帯が一番お客さまが多かったものの
全体的には今までより分散された感じがして
ゆったりとした時間を過ごせたような気がします。

いつもよりゆっくりお買い物を
お楽しみいただけたのではないでしょうか。

私たちスタッフも お話をさせていただく時間もあり
楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。

2013120803.jpg


それでは少し店内の様子を・・・


2013120804.jpg

2013120805.jpg

2013120806.jpg

2013120807.jpg

2013120808.jpg

2013120809.jpg

2013120810.jpg

2013120811.jpg

2013120812.jpg

2013120813.jpg

2013120814.jpg

2013120815.jpg

いかがでしたでしょうか。

今回は日程調整も難しく トラブルも多々あり・・・
本当にギリギリまでスタッフは頑張りました!

それでも当日はキッチリ仕上げてくるスタッフ。
そんな素敵で頼もしいみんなと一緒にお店を作り上げてきました。
本当に本当に誇れる仲間たち。
心からありがとう!


そして
 朝早くからお並びいただいた方
 遠方からお越しいただいた方
 2日間ともお越しいただいた方
 差し入れをいただいた方 ・・・
choco mise.に来てくださったすべてのみなさまに
感謝の気持ちでいっぱいです!
みなさまの笑顔に出会えたことが何よりも幸せです。


いつかまた 大好きなスタッフと一緒に
choco mise.をオープンできる日が来ることを願って・・・

choco mise.vol.12はこれで終了です。
ありがとうございました。

2013120816.jpg

choco mise. vol.12 -2days-

12月7日まで この記事がTOPにきます。

choco misevol12



choco mise. vol.11
- 2days -


2013.12.06 fri   11:00 - 14:00

     12.07 sat   11:00 - 15:00



 FRONVILLE HOMES NAGOYA
 - FARRINGTON(ファーリントン) -
(CBCハウジング長久手住まいの公園内)
MAP



これからの季節にぴったりのウールやリネン・コットンを使った
おとな服・こども服・バッグ・布小物。
それからアクセサリーに革小物。。。
暮らしに寄り添い、自然と馴染んでいくようなものたちを取り揃えて
みなさまのお越しをお待ちしております。



-おねがい-

      * 飲食物の持ち込みはご遠慮ください。

      * 小さなお子様をお連れの方は目を離さないようお願いします。

      * お会計の際 5千円札・1万円札はご遠慮いただき
       なるべく小銭のご用意をお願いします。

      * エコバッグのご持参にご協力ください。


皆様のご理解とご協力を賜りますよう
どうぞよろしくお願いします。



etching01.gif



夏に引き続き冬の choco mise. も
2daysとなります!

商品は2日に分けて出品予定のものや
2日目に補充のあるものもあります♪
どの作品がどちらの日に出品されるか・・・は
当日のお楽しみ♪

もしお目当ての作品が見あたらないときは
ぜひスタッフに一声おかけください!
ご相談させていただきます♪


みなさまの笑顔にお会いできることを
スタッフ一同 楽しみにお待ちしています。

搬入&ディスプレイ完了

2013120501.jpg


ぽかぽか陽気の中 無事に搬入&ディスプレイを終えてきました。


今回もみんなの作品にうっとり。
どれをオーダーしようかな(すでにオーダーしてたり・・・)

これからの季節にぴったりなお洋服をはじめ
小物もとっても充実しています!

みんなの作品と一緒に自分の作品を並べることができること。
とてもとても光栄です!


今回は直前に全く関係のないところで
怪我をしてしまったスタッフが数名。
なぜか備品などの忘れ物も多かった・・・。

「あ!わすれた!」
「明日ね!明日の朝!」


そのうちの1人がもちろん私。
カッターで指をブスッと。
そしてその弾みで落としたカッターで 足をスパッと。
しかも手をよく見てみると うっすら切れているところが数カ所。
いったいいつ切ったの・・・?

手にバンドエイドやテープがあると
なんだかお裁縫が苦手な人の集まりみたい。


さらに搬入を終えて帰った自宅。
目に入ったのは じゅんじゅんのお絵描きボートの角にかけられた
作品たち。
わ・す・れ・た・・・。


明日は準備万端で出陣します!


フロンヴィルホームさんはクリスマスデコレーションされていて
とっても素敵でした。

そんな素敵な空間で楽しいひとときをお過ごしください。

みなさまのお会いできることを楽しみにお待ちしております。

2013120502.jpg
